煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TMS(天膳様がまた死んでおられるぞ!)BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … TMS(天膳様がまた死んでおられるぞ!)



TMS(天膳様がまた死んでおられるぞ!)

 - 本日のラインナップ -
11/6
番長Ⅱ    169回転  投資3k  回収6
攻殻機動隊  189回転  投資2k
戦空のキセキ 562回転  投資12k
カイジⅢ   223回転  投資3k
番長Ⅱ    481回転  投資1k
バジリスクⅡ 737回転  (下記記載  以上・計6台


つい先日の月間収支の時に







『バジリスクがデレないw』







という記事を書いたんですが、
 どうやらそれがマイホ店長の目に止まったらしく









早速デレたンゴwww
maousama0404_9-850b5_20130806025043a34.jpeg 
店長アザマースww






バジリスク2 737回転









11月に入ってから、やたらヒキ強な嫁が打ち投資15kで













井 降 臨 !!

d0197862_0205087.jpg 
弦之介スタートだっちゃ♪











ここで少し昔話をしよう







最後にバジ2がプラス収支で終わったのが約2か月前の8月15日・・・







その日から、現在に至るまで
 約・平均打ちだし690回転のバジリスクを7台打ってきた 









しかし、打てども打てども敗数が増える一方・・・








金銭額の負債はそこまで大きくないものの、やはりキツイのが・・・・








連敗と言う名の精神ダイレクトアタック!5448894.jpg


特に8月の中盤からは収支大暴落も相まって
 『立ち回りが間違っているのか!?』と、本気で悩みました・・・ 









しかし11月になり
 戦闘力56万になったにかかれば不調だったバジリスクも・・・  












 

余 裕 で ご ざ っ た w
嫁・初のエンディングw
13841111400.png 
投資15k 回収53k 収支+38k









枚数的には少し弱い気がするが
久しぶりにてたw←コレが何より大事なんよw










さぁ、この流れでそろそろ
 初BIG&初フリーズがキテもいいんじゃない!?


と、マイホに監視されてると錯覚している主が申しております。










総収支+24k 稼働3h 
押せばわかるさ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

