煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 反省会開催のお知らせ・・・・BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 反省会開催のお知らせ・・・・



反省会開催のお知らせ・・・・

ぐ ぬ ぬ ・ ・ ・

44545488777.jpg


- 本日のラインナップ -
11/14
戦空ノキセキ    46回転  投資3k
北斗転生     494回転  投資2k 回収9.5
デビメイクライ4 562回転  投資5k 回収1
猪木伝説     786回転  投資5k
スロ・ラブ嬢   291回転  投資3k 回収 2 雑8190p
ペルソナ4     91回転  投資14k 回収2.5 雑ゲージ5
デビメイクライ4 566回転  投資2k 回収1
番長Ⅱ      364回転  投資3k
2027Ⅲ     MB
カイジⅢ     198回転  投資2k
戦空ノキセキ    42回転  投資4k
バジリスクⅡ   726回転  投資5k 回収14.5
ウルトラウォー  400回転  投資16k 回収 2
戦空ノキセキ    41回転  投資1k 回収1.5  以上計14台



日は少し立ち回りがブレてシマウマなので反省会・・・









ちなみに何故そんな愚行に走ったかと言うと、
 小額ながらも5連勝と言う事件勃発で脳内フルスロットルだったからです!












え?意味わかんないって?・・・・要するにだね・・・














調子にりましタンゴww  
ds_20110811043710s.jpeg  


201205037s.jpeg  
気持ちはマジ泣き・・・






・・・具体的に今回、
 誤った判断、早まった立ち回りをしたのが下記2点です。
(自分への反省を込めて書いてるので興味ない方はスルー推奨w)






ペルソナ4  -11.5k
当日91回転 前日630回転 ゲージ5



これは前日630回転と明らかリセット確率の方が高いのに
 『宵越しであろう』と決めつけ、当日200回転で見極める事も出来ず



ゲージも5と言う中途半端な所から狙ったもんだから
 結局は全ツッパを余儀なくされ、まさに自殺志願者そのものだったと反省。






もう一つは
ウルトラマンウォーズ -14k 
当日303回転 前日97回転



そこまで悪くない条件だとは思うが
 後々考えると僕らの基準で『まだ打つべきではなかった』と反省



コチラの台も宵越し狙いで打ち始めたのだが、
 前日レギュ1回を引いてはいたが、日付が変わった事により



プッシュボタンでの大よそののモード判別すら出来ず



ズルズル打ってしまった感はある、死に急ぎ野郎だったと反省。









とまぁ、慢心していた我ら夫婦にとって、
 この負けたことによる反省会は、『結果的にイイ薬になった』と、







僕はキメ顔でそう言った(黒歴史)
6998877.jpg 
なんだ、ここはひょっとして桃源郷か?




日付で見る収支は-31k





負けたねw しゃあないねw 次にいかそうっとw










以上、反省会は終了w







さてw
ここから雑談




遂に本日11月14日はゴッドイーター2発売日!





あいにく僕たちの注文方法は
 密林様(amazon)なので、手元に届くまでは少しタイムラグがあるw






つまりは11/15日辺りから本格的に






これより我らGE2に入る!!(慶治風♪)   
  7897841.jpg

そしておでんパンが流行る!!(確信)





総収支-31k 稼働5h
にへら~幼女の為に押しなよw
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

