煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつから北電子がジャグラーだけだと錯覚していた?BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … いつから北電子がジャグラーだけだと錯覚していた?



いつから北電子がジャグラーだけだと錯覚していた?

- 本日のラインナップ -
12/1
ウルトラウォーズ 109回転  投資10k  回収13  備考ゼットン
戦国乙女   MB
スロAKB  481回転  投資7k  回収1
番長Ⅱ   166回転  投資1k  回収9
ウルトラウォーズ 104回転  投資13k  回収11.5  備考レインボー
テイルデスティニー  81回転  (下記記載  以上・計6台


当時の俺は北電子に対して・・・、ピエロ中毒会社は黙って
『回してネジって最後にキュイってペカる台だけ作っとけよ!』









と憤怒していた時期があった・・・










なぜこんな事を言うかと言うと、アイツ(北電子)が関わると
 大体 半端スペックのウ〇コ台ばかりが出来上がるw
(ボンジョビ,大漁,ケータイ少女・等々(※あくまで個人見解♪)











話しは変わりスロ誌でテイルズを発見した時
おーテイルズもスロデビューかw テンション上がるなw












等とルンルン♪している最中、ふと目に止まるメーカー名・・・

















鬼 蛇 伝 死(北電子)

201303158s.jpeg 



そんな希望から絶望に一転した私と北電子とテイルズ
 運命を決めるスロブログをお楽しみください!













テイルズオブデスティニー 81回転






前回128以内で当たっていた台を発見!
 これを天国ループに期待を込めて打ち出しを開始











それが見事予想的中w 
 ダイクラフトモードからのゲーム数解除!














どうせ単発即死だとか思っていたが
 これが案外(出玉が)延びる延び~る♪

669998977774.jpg   






プレミア演出もあったりしてww

13866963940.png 
相変わらずのゴリ押しピエロ様wほんとブレないな北電子
(某 剛力彩芽もビックリのゴリ押しだね!←伏せる気ゼロw)   







 


やだ///でもこのピエロイケメン///  
  










左上のの数だけ1G連がストックする!
 潜伏も有るっぽいから最後まで気を抜けない!!
7878787852521.jpg  
  
 


そしてBONUS×13取得枚数2090枚













フィニッシュ!! (一回目w)

13866964390.png 











そして天国ループ⇒単発⇒天国ルーp・・・のやり取りを4~5回ほど繰り返して

















再び返り咲く!!
(途中、何度捨ててやろうかと思ったことかw)
669998977774.jpg

(画像は使い回し)








そして(また)延びる出玉!!










でも特に拾える内容もなかったんでサクッと











フィニッシュ!!(二回目)
13866964640.png 
(投資1k  回収39k+35k 計+74k 収支+73k)









ボーナスコンボ13回の壁が厚いww









~感想的ななにか~
50%で天国ループなんで自力解除と合わせると
 128抜けまで4~5回ループとかざらっぽいw









そのどこかで出玉爆発をさせないと負の追い金ループに陥いるw   
 











ゲーム性や演出等は過去の北電子作品と比べても










上位出来だと思います!!






演出は今までの手抜き感と比べるとGOODな出来
 ゲーム性は早め天井、バランス良いARTなどで高評価w





自力ゾーンの『はずれを4回連続で引くまで』も
 決して無理ゲーでもなく、程々クリアできる難易度!





まぁココまで散々持ち上げといてアレだけどw
 システム以外は外注委託らしいねw









でも(北電子の)そこにしびれる憧れる~w









総収支+76.5k 稼働6h 
ポチってねん♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

