煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キセル親善大使のプチ本気BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … キセル親善大使のプチ本気



キセル親善大使のプチ本気

傾くなら傾き通せっ!

パチンコで一斉を風靡した
「フルスペックの革命児」こと花の慶次!
img20130127_175405.jpg
もちろん本日の主役は回胴の方ですw

- 本日のラインナップ -
北斗の拳    809回転(+1.2k
押忍番長Ⅱ   497回転(-1k
バジリスⅡ⑤スロ 616回転(-3.6k
花の慶次    712回転(下記掲載  以上・計4台



パチンコの「フルスペック」が
 モデルと言う事もあり ( 甘タイプも有るけどねw )

なんと言っても
 この台の最大のウリは・・・


大 量 上 乗 せ ☆


ART中の「子役」で乗る事は勿論!
 七揃いが80%継続する「桜花乱舞」など

中でも圧巻なのが
 毎ゲーム3桁の上乗せがされる「天武の極」など!


大逆転 と言う言葉が大好物な君は
「天武の極」を引くまで金を突っ込むのも有りだろうw
(まぁ自己責任で頼むね(^人^)♪)


でわ本題に参りましょうw
 本日 傾いてくれたのは「嫁」

店内を歩いていると712回転の花の慶次を発見!
 期待値は約2000円と なかなかのお宝台w

今までの花慶はと言うと
 負けてばかりの残念な展開ばかり・・・が!!

この日の花慶は一味違ったぁ!!



投資8k
 強チェリからボーナスを射止め!

そのボーナス中に ステップ2でチャンス!
img20130127_040555.jpg

はぃ~赤七頂きやした~w

無事ART『修羅の刻』ゲットなりけりw

だがしかし まだ終わらんよ

その20G後・・・
 パチンコリーチ演出に発展!
img20130127_040640.jpg

桜花乱舞ゲェぇットぉ~(北斗風 & 巻き舌で)

か~ら~の~

img20130127_040711.jpg

+290の上乗せじゃい!!
ウヘー事故った~(´∀`)

ナイアガラだった
 嫁のヒキも回復傾向だね♪ヤッタネヨメ
「ナイアガラ」とは?こちらの記事参照)


一方その頃 僕はと言うと

他に打つ台も無く
 嫁の花慶を恨めしそうに見ていたw

すると「打つ?」と嫁が一言

「そんな悪いよ~(゚∀゚)」と口では言いながらも
数秒後には残りG数220の花慶を僕が打ってましたw


バトンタッチ後からはダイジェストでw↓


ビッグボーナス4回 (桜花乱舞×2
上乗せゲーム数40G と 50G
(上乗せがショボい原因 = レバーオンの気合不足w)

レギュラーボーナス2回
上乗せゲーム数 10G と 20G
(上乗せがショボい原因 = 僕はエスパーじゃなかった)

他にも「こっち見んな演出( ゚д゚ )」から
 計60Gは乗っけたと思う(うろ覚えw)


と まぁこんな感じで
投資8kの回収50.2k =42.8kの勝利

やっと花の慶次で
 初☆勝利を掴むことが出来ましたw

今回はキセル親善大使の
「片鱗」を見る事が出来ましたが

ヤツが本気で事故った時は
 4桁台の上乗せラッシュでドリームがスプレット!
(訳.夢が広がります byルー語 )

万枚童貞☆卒業のチャンスは
コイツ(花慶)かGODゼウスverーだと思ってる今日この頃w


ちなみに ふと疑問に思ったが

[戦国パチスロ花の慶次~天に愛されし漢~]の
一般的な略し方ってなんだろw?

①花の慶次 (スロッターなら略さずGO!)
② 慶次  (キャラ名だけだと分かりづらい?)
③ 花慶  (1番しっくり来るね♪) 
④  漢   (角田信朗 )
⑤キセル親善大使(このブログの読者だけだろうw)


収支+38.8 稼働3h
ワラばっかり食ってる松風の為にもクリックおなしゃすw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

