煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 負け報告をしつつ斧乃木余接チャンを愛でるブログBLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 負け報告をしつつ斧乃木余接チャンを愛でるブログ



負け報告をしつつ斧乃木余接チャンを愛でるブログ

いえーい☆

232345454575.jpg 




12月に入ってから、でかい負ける事が稀によくある










ちなみに個人的『でかい額』と思う目安は3マソ以上
(↓15日稼働までに3マソ以上の負けは二日・・・)




12/5 収支-48.5k 稼働3.5h


12/8 収支-33k 稼働6.5h














連続負けや、大きな金額負けると
 とたんに『稼動に行きたくない病』を発症するでござる!
201302096s.jpeg
ん~「期待値は簡単には収束しない」と
 頭では理解してるつもりなんだがどうも足取りが重ひヒ・・・ 








更に付け加えて言うと寒い!
 ホント増し増しで稼働に行きたくない病悪化します









いえーいピースピース☆
斧乃木余接タソかわゆすw
5684412412111.jpg 






しかし前月の稼働の悪さも有るのでおちおち休んでもいられない・・・










い、いられな・・・ぃ・・・( ˘ω˘ ) スヤァ...   


 
5421212.jpg  





・・・おっとイカンイカン
 どうやらまたんでしまったようだ( ・ω˘ )パチリッ










・・・こ、ここは一度気合を入れるために
 あの方に有難い言葉を頂戴するとしよう!! 













では貝木先生、お願いします!!














『・・・・・』

44585877857.jpg 

















『今度休んだらぶっ飛ばすからな・・・』

5454544777.jpg 















い、、、ぇーい・・・
(意外とキツめに言ってきたょ・・・)

45454545777.jpg 










さぁーて、気合も入ったし(?)
 明日からまた頑張るんばるんば\(^q^)/ 










はぁ、例外の多い規則(アンリミテッド・ルールブック)離脱版
 が有れば、
温泉地にひとっ跳び出来るのにぃ~・・・ 
(現実逃避なうー)






釣りはいらないよ!
だからポチりなよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

