煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まじかるまじかるるるるるるぅー♪BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … まじかるまじかるるるるるるぅー♪



まじかるまじかるるるるるるぅー♪

12月はクリスマスやら年越し準備やらで忙しく、
 久しぶりの更新になりますねw(リア充ぶってみるw)





- 本日のラインナップ -
12/17
鬼浜Ⅲ   78転  投2k
戦空キセキ   606転  投5k
化物語   625転  投12k  回11
北斗転   513転  投2k
スロAKB   566転  投2k  回13.5
カイジⅢ   639転  投6k  回10
カイジⅢ   406転  投2k
カイジⅢ   383転  投3k  回7.5
カイジⅢ   195転  投4k
北斗転   508転  投2k
マジハロⅣ  490転  投2k  回6
マジハロⅣ  560転 (下記記載 以上・計12台




マジカルハロウィン4 560回転











季節外れのカボチャの精霊(Lv4)が現れた!












【どららの攻撃⇒会心の一撃!!













(テローン♪)
カボチャの精霊は宝箱を落とした!

















バ  バ  ン  ! !  /
13878845910.png










はいwと言うことでプチ事故りましたw









マジカルアタック中にフィンリルカットイン
 弱スイカが出現して、まさかの200G乗せにオレ歓喜w
チワワ~1 









これを皮切りに怒涛の攻撃☆開始













リール制御がかかり全員勢揃いでカボチャダブル揃い!
(※リール自動始動で、カボダブルは撮れんかったとです)
13878846150.png












初代からお馴染みカボチャンスに入ったりw
(・・・上乗せは何もなかったんだけどね・・・(゚´Д`゚)ウエーン)
13878846350.png











そして格差社会のwバニーたちw
13878846520.png












本前兆の煽りで金扉出たりで大忙し!
13878847290.png










ほどよくマジハロ4を堪能したくらいで
(あんま長く打ってると腰痛くなっちゃうからねw)











カボチャ☆フィニッシュ!!
13878847670.png
(投資9k  回収72.5 収支+63.5k)








いや~wマジハロ4は比較的相性が良いようで
 打つたび打つたびそれなりに出てくれるw










こんな素晴らしい行事なら
 一年中ハロウィンでも良いくらいだぜ!

















ね!斧乃木ちゃん?













そうだねお兄ちゃん 、いいからポチりなよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
策士な誘導に免じてポチるんだ!


総収支+69.5k 稼働6.5h
 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

