煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2014年 初・実践!BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … 2014年 初・実践!



2014年 初・実践!

新年一発目という事もあり
 ちょっとお試し稼働をしてきたんごww








まぁwお試しとは言っても
 お金がかかってるので本気のお試しなんだけどねw 201209284s.jpeg 










この日は偵察的な意味を込めて街中のホールをぐーるぐるw









とは言っても年始の稼働なんて何の参考にもならないので
 実質、気晴らしドライブ的なノリでのホール探索♪ 









すると、最近グランドオープンしたパチ店で 
 中々イケそうな釘のパチンコ海物語 沖縄2を発見!










たまにはパチンコもエエやないか!と思い
 その店の実力を測るためにも実践開始w 
img_1198730_34089065_0.jpg
な、なんやて・・・沖縄娘が一番カワイイやないかぁ・・・(驚愕)








10k投入での
 平均回転数は20~22回転といった所だろうか










スルーもアタッカーもそれほど締められてないし
 しっかり日当が出るくらいの回転数だと判断し続行
(具体的な期待値は勉強不足でわかりまスイマセン)










しかし甘デジという事も有り、お互い出ては飲まれを繰り返す・・・










それに加え普段慣れない作業のため 
 小ニ時間ぐらいで疲労の色が見え始めたので(笑)











『次、お互い合わせてプラスになったら辞めるぞ!』というヌル~イ決断をするw
(専業の風上にも置けんねー(^u^))









程なくして嫁が16Rを含む6連チャンをしたので
 これは好機!!と言わんばかりに すかさず終了!











という事で本日のお試し稼働は
3時間打ち+6.8kでフィニッシュですw










まぁさすがグランドオープン店w
 この年始特有の大回収の中でもしっかり頑張ってましたw












そんでその勝った金で
 ちょっと奮発してご当地弁当なる物を購入w
13900760880.png 









んで、ビックリこいたの!! 










最近の(ちょっとお高い)弁当は超・画期的
 紐を引っ張ると弁当から湯気が出て自動で温まる仕組みなんでさー!! 









これには俺もテンションMAXになっちゃって
 挙句、湯気出まくってる弁当に触って軽く火傷をしちゃいました♪
13900761000.png 13900761120.png
ほっと蟹めしぶた八の豚どん各¥800前半ですた^q^







いやー最近の弁当には本当ビックリするねー 
 そのうち自動で自宅まで飛んできてくれるわw(確信)





総収支+6.8k 稼働3h
ある意味メシウマだろ?じゃあ押そうかw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

NO TITLE

相互リンクして頂いてる、『りゅうの日常』のりゅうです!
今回、ブログを移転しましたので、お手数ですがリンク・RSSのURLを新しいものに変更して頂けると幸いです

新URL http://ryu.in.net/ 
新RSS http://ryu.in.net/?feed=rss2

よろしくお願いします!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

