煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2013年総収支・まとめBLOGTOP » 月間収支 » TITLE … 2013年総収支・まとめ



2013年総収支・まとめ

あけましておめでとうございます!
201102062335184f8s.jpeg

今回は去年1年を振り返えってみる回ですw
 さっそく去年12か月分のデータをご覧ください↓↓


【2013年総収支】


 1月 +271.7k
 2月 +10.5k
 3月 +141.8k
 4月 +108.8k
 5月 +210.5k
 6月 +383.5k
 7月 +538.5k
 8月 +172.5k
 9月 -75.5k
10月 +405.5k
11月 +174k
12月
+111k

目標金額達成


勝金4488.5k 負金2035・7k 

 
総合収支2452.8k 

稼働時間1040.5h (211出・154休
 
 時給+2357k (一人分1178) 
13893722570.png 
(黒線が±0線です)




この生活が始まったのが去年の1月頭から・・・ 
 つまり新年と同時に晴れて一周年記念という事ですw







僕ら夫婦、最初は本当に手探りで必死に足掻いていましたw







 
町中のパチンコ店を回りまくってみたり
 データを取って自己流で分析して朝から設定狙いをしてみたり 








ホント自分らのスタイを確立するまでに
 色々試行錯誤を繰り返し、より効率のいい方法を見つけてきました









今思えばめちゃくちゃ迷走してたな~って思いますw
(まぁ本気で悩んだ分、今となってはイイ思い出になってますw)









あ、そうそうスロ歴8年目にして
 やっとこさ初・万枚を体験した年でもあるんですよ~w
大✩祝✩宴✩祭←コチラの記事参照












あの時はホント嬉しかったな~w
 スロッターであれば一度は夢見る目標でしょうからね~w









今度は嫁も『私も出す!』と意気込んでいるようなので
 私(夫)も負けじと2度目の万枚を目指して稼働していきますw












さてとw今年、
 2014年の具体的な立ち回り目標ですが!






去年の収支データを基盤に考え
 稼働実践内容・情報の精確さの向上を図り







稼働日数・時間・収支を去年を上回るように動きつつ
 挑戦⇒修正を繰り返し、より精度の高い完成系へと近づける!






それと息抜きも大事なのでw
 今年も趣味である温泉旅行をモチベに据えて頑張る予定ですw







では今年もまた~りブログを続けて
 いくつもりなので良ければ読んで下さい。





ことよろポチお待ちしてますw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

