煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペルソナで凄いことになったったwwwBLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … ペルソナで凄いことになったったwww



ペルソナで凄いことになったったwww

 ペルソナ4には3つの天井が存在し、
 ハマるほど恩恵が上昇するタイプとなっている!!

20111007015923ffc.jpg 



第一天井1025G以上 難度☆
これはさほど到達するのも難しくない、例えるなら幼少期に安易に『大人になったら結婚しよう』と軽い気持ちで約束を交わしたあの頃のようなレベルだ

恩恵はウ〇コのような
ART確定+初期ゲーム数50以上





第二天井1280G以上 難度☆☆☆
一般的な『深い天井』に定められている1280G、これは学生時代に、パンを咥えながらダッシュで曲がり角を曲ると運命の出会いがあると信じて1年間わざわざパンを咥えながら登校するレベルに該当する

恩恵もカレー味ウ〇コになり
ART確定+初期G数100以上





人類未開の地1537G以上 難度・計測不可
もはや話題に挙げる事すら意味がないレベル
端から到達させる気が無いであろう極悪ゲーム数に加え、
途中に待ち受けるゲーム数解除ベルベットチャンスなる罠


敷居も高い分、そりゃ恩恵も凄いもんで
ART確定+初期ゲーム300+継続率93%確定







・・・あ~やめやめ、もうこんな話し終了!
 最終天井なんて夢のまた夢なんだし!








この話に時間を割くことがMOTTAINAI










は~い解散、解散にしまぁ~す!
























マンったことはれてくれww
13902403860.png 

どもw人類未開の地を開拓した漢どららゆなですw





幾多の試練を超り超え1687Gで当た
(1531~1784G 解除選択率3.11%)





最終天井である1537G
到達時は
 ベルベットチャンス中でそりゃもうドッキドキでしたw
13902403470.png 
『お先真っ暗』的な意味ですかマーガレットさん?




ちなみに拾った時は865回転・メーター7
でしたが
1000G程でペルソナメーターがMAXレインボーになり







それから1537Gまでに
 ベルべットチャンスが6~7回は来て、見事に全スルー
(運が良いのか悪いのかw)











話しは戻りART、上乗せ特化の集大成・鳴上 悠


ペルソナCHANCE WILDで
13902404000.png 






チャンス目から50G頂きやしたwウマー
13902404220.png 






んでw何やかんだで193G乗せに成功w どっや~
201102062335184f8s.jpeg















そして



















これが















継続率93%の力
だ!

13902404770.png
【結果17連 回転数1448G 枚数3236枚】












うむwなかなか出てくれたみたいですねw!









よ~し☆じゃあココで最後まで
 読んでくれた君たちに取って置きの秘密を教えるょ☆
芦田マナだょ☆ ←言いたかっただけ)


















実はね~☆ウフフフ・・・・


















これ5スロなんすわーwww





















ヤダーw ちょーウケるーwww













はぁ・・・てことで長々打った割に投資7k回収16k
 収支がプラス9kと言う何とも悲しふぃ~結果にw
(イヤ、まぁ・・・勝ったのに文句言っちゃイカンのよね・・・)








・・・今度は20¥で出会いたいもんだ・・・(遠い目)






総収支+9.5k 稼働4.5h
5スロは時間効率が悪いねお兄ちゃん!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆本日のラインナップ☆1/13
エウレカⅡ  386回転 2k
ペルソナⅣ  865回転 7k 16回収 備⑤スロ
カイジⅢ   247回転 1k
2027Ⅲ  96回転 2k
ボンパワⅢ    MB
モンキターン 258回転 3k
カイジⅢ   407回転 2k 4回収
番長Ⅱ    188回転 3k
花慶Ⅱ    763回転 7k 16.5回収

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どららゆなさん!
こんば!ん!わ!

焼肉ルールは超簡単!!
僕は今迄万枚を出したこと一度もなし!
必然的にごちそうフラグ立ってます♪(´ε` )

是非是非相互リンクしましょー( ^ω^ )

Re: ちゃす

あかね丸さんコメント有難うございます^v^

焼肉ルールはよくわかりませんがw(笑)

同じスロブロガーとして共に高みを目指しましょう!


ちゃす

おじゃましてます!
同じスロブロガーとして仲間になりましょう!
上位一緒に目指して万枚先に出した方が焼肉おごりましょう!と自分勝手に言って帰ります。では

Re: タイトルなし

ナビ無視で回避できると言う事にビックリもしたが
 それ以上にコメントを頂けたという事にビックリしてますw!

僕は今幸せです!ダブルの意味でありがとうございますw
m(_ _)m

ベルベットはナビ無視しますと外せますよ!
4分の1ぐらいでそろいますが!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

