煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガンダムが本気出してくれないぃぃ・・・BLOGTOP » パチ・スロ » TITLE … ガンダムが本気出してくれないぃぃ・・・



ガンダムが本気出してくれないぃぃ・・・

本日のラインナップ
1/29
押す番長2   373回転  投資3k
バジリスク2  653回転  投資21k  回収9
獣王帰還2   599回転  投資13k
機動ガンダム  (下記掲載  以上4台



機動戦士ガンダム 550回転







本日は旦那一人での稼働♪








そんでもって
 一台目から中々のゲーム数のガンダムを発見w!











着席後は天井情報のみ確認して打ち出しを開始♪













するとあっというまに投資16k
 『案外ハマるんだね~ガンダム~♪』何て口ずさみながら打ってると















天井である1035Gまで残り数Gと言う場面で熱めな演出に発展!


















すると・・・・




























ポヨ~ンピピピピピ~ン





















『!?』


















リ、リールが動かないだと!?
\7を狙えー/
13916317860.png(目押しミスww)

























☆赤い彗星ZONE☆ 
13916318030.png








『!!?』















どうやら1035G到達ギリギリに
 はずれ15連からフリーズが発生したようで


シャア襲来フリーズ
条件 ハズレ15連
確率 1/10446~1/10482
恩恵 赤7(78%継続
以上)+赤い彗星ゾーン
















ハズレからフリーズが発生するとは露知れず
 だんだん増えてくる右の数字なんて気にもしてなかった・・・













はは~ん、なるほどw!
201102062335184f8s.jpeg












これが噂に聞く、予備知識ゼロで打った時に現れる 

無 知 ゴ ト 打 法 の 力 か !?
 
13916318150.png















だがしかし!

















思ったほど僕の赤い彗星が働いてくれず
 110G上乗せと案外ショボイ結果に・・・ 
13916318240.png








途中ビッグも引けたんだが上乗せも特になっしぃー!
13916318410.png









その後は特に目ぼしい展開もなく












そのまま静かにフィニッシュを迎える・・・
13916318560.png
投資16k 回収24.5k 収支+8.5k















ふっ・・・認めたくないものだな、
 自分自身のヒキゆえの出玉というものを・・・。











ガンダムの後、3台の期待値台を打つ事が出来たが
 てんでダメでいずれもマイナス、結局本日収支は負ーけー!









ふぅ・・・最近ヒキ悪いわ~ホント・゚゚・(^q^)・゚゚・。






総収支-19.5k 稼働5h
フリーズ引いても負けるスロ業界に絶望した!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

*** COMMENT ***

更新お疲れさまです(・ω・)ノ

ども!珍しく大阪は雪が積もってます。
滅多にないことなんで、少し興奮気味でございます!
更新ガンガンしちゃって上位に食い込んでやりましょーぞ。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

