煌めくは一等星☆

趣味・雑談を交えつつ [収支を晒してみよう]をコンセプトに月250kを目指してイクぉ(*^ω^*

BLOGTOP » CATEGORY … 趣味・雑談



GE2に区切りが付いたので♪

発売から約2週間・・・
 ボチボチゲームが落ち着いてきたので久々更新w






結局、密林工場アマゾンからは二日遅れで届いたのであ~る
(田舎はこれだから困る・・・)







そして、我が家の家宝である下乳の女神像こと








アリサ・イリーニチナ・
 アミエーラとの記念撮影w

13848809370.png
  
予約特典もバッチリだじぇb




アップで見たい?おk、任せろ!
13848809210.png 
可愛いだろ?
 でも下乳アングルからは撮らないんだからねっ!!









そんでお待ちかねの第一回アップデート情報がw
無料アップデートVer.1.1 が配信決定!
482354844.jpg 
http://www.godeater.jp/update_free.html ←公式URL







クリスマス衣装や細かい修正が来るらしいですw
 やはりと言うべきか遂に極悪ブラストともお別れのようですねw









まぁゲームバランスもさる事ながら
 我々夫婦が一番気になっている問題・・・それは、通信障害









いま現在、嫁とアドホック通信プレイが多いんですが、頻繁に
『通信状況が悪いため、ゲームから外されました リジョインしますか?』









などと、煽ってくるスタイルに多少不満な状況w
(体験版では一切無かったので残念極まりない)








まぁここでボヤいていても仕方がないので
 公式にはちゃんと意見を言ってきましたよ!







もし僕らのように意見・要望があるって人は
http://analytics.bnfes.jp/enquete/pc/ge2_enq/index.php?q=e
↑コチラのURLから意見投票してみよう!運営の目に止まるかもよ!








さぁーて、ゴッドイーターばかりやっていたら
 飯が食えなくなってしまうのでボチボチ稼働するかなー・・・(遠い目) 













で、でも本当は・・・
201302096s.jpeg
だってすっごく寒いんだもん・・・(((;゚Д゚)))ガクブル







クリックしてねん!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ゴッドイーター2 - ジャンル:ゲーム

祝・パズドラ2000万ダウンロード♪

友人に紹介され やり始めてからログイン日数が339日を達成w






そんなパズドラが
 2013年10月14日(月)をもちまして、国内で2000万ダウンロードを達成! 
 






めでたいな♪ったら、めでたいな♪







それを記念して2000万DRイベント
 10月25日~11月04日まで開催することにw 






そのイベントの一つ、





一度だけの特別ダンジョンである
[たまどら発見]で記念撮影を決行することにw
20131026155943dbd.png 



せっかくなんでココは
 普段からよくお世話になっているリーダーたちと記念撮影をするw





左から、
焔獄蛇神・ヒノカグツチ   Lv99 スキルLv4  覚醒数=3個(FULL)
海王神・アビスネプチューン Lv99 スキルLv1  覚醒数=1個
予見の魔神将・アスタロト  Lv99 スキルLvMAX 覚醒数=2個
災禍の魔神王・サタン    Lv87 スキルLv1  覚醒数=3個(FULL)
                  (2013/10月26日現在のデータとなります)

ちなみにフレンド枠にいるのが
 今もっとも入手したいモンスター神魔の執行者・メタトロンとなっておりますw







パズドラは、まだまだ遊びつくすつもりなので
 今後の展開が楽しみなコンテンツの一つですねw







(フレンド募集有りましたらお気軽に申請ください♪)
IDコチラ⇒ 125661395 
お好みの子をポチってねw
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

流行に乗ってみるw

最近の世の中は『倍』がキテルようだw








なので、パチスロ業界にも吹き荒れるを見てみようw









もっとも代表的なのは彼ではないだろうか?


賭博黙示録カイジ・主人公

伊藤カイジ『倍プッシュだ!』
1221212122.jpg 
パチスロ×倍=カイジ、が最も一番連想されるのではなかろうかw?

 





同作者だがパチスロ化もしているので一応


闘牌伝アカギ

赤木しげる『倍プッシュだ・・・』
m_sfx1037.jpg 








最近では、こんな人気アニメもスロット化してますね


パチスロ・化物語[倍倍チャンス]
115532120.jpg 
ちなみに僕の押しメンは忍野一択です!








では一昔前の機種にも目を向けてみると


パチスロ黒ひげ危機一発
54456.jpg 
『おれたちゃ~海賊♪黒ひげかいぞくぅ↑♪』




若干システムは違いますが こんな物もありましたね


元祖ハネスロ[倍倍チャンス]
haneslo.jpg 
ちなみに後継機に
 ハネスロリラックマハネスロナイツ等もありますw






他にもまだ有るかもしれませんが
 パッと調べた結果こんな感じでしたw







いや~調べてみると『倍にする』といった
 ゲーム性の機種は意外とあったんだな~と少し感動w








この倍システム、波的には結構荒れる作りになってしまうんですが
 個人的には結構好きなシステムなので今後も期待しちゃってますw












最後はパチスロとは関係ないですが
 『』の火付け役としてこの方に締めてもらいましょうかw





日曜劇場・半沢直樹




やられたらやり返す、倍返しだ!
696869.png 



『ん?いま、何でもって言ったよね?』
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
せやから押しなはれw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

♪プロフィール♪

どららゆな

Author:どららゆな
スロパチで頑張るブログ
月間目標250kであるw
 
PC死亡による携帯ブロガー
週一ペースで更新してやす♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
ランキングにご協力ください♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

検索フォーム

amazon

